>>毛穴の中から皮脂を抑える<<

ライースクリアセラムNo.6の使い方

 

絶対テカらないファンデーションとは|美容液ライースクリアセラムNo.6もおすすめ

「絶対テカらないファンデが欲しい。」

「効果的なテカリ対策ってないの?」

 

鼻やおでこがテカってしまってお悩みではありませんか?

テカリに強いファンデーションを使っても、やっぱりテカってしまう…。

このようなことは良くある話です。

テカリ対策では皮脂コントロールが大事ですが、では、絶対にテカらないファンデーションはあるのでしょうか?

この記事では、絶対にテカらないファンデーションと新しい皮脂ケアの関係をご紹介する内容になっています。

 

絶対にテカらないファンデーションとは

絶対テカらないファンデーションはあるのでしょうか?

インターネットで「絶対テカらないファンデーション」を調べてみました。

絶対テカらないファンデーションを調べてみたところ、エスティローダの『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』がテカりに強いことが分かりました。

 

エスティローダの『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』とは、アットコスメで人気No1のリキッドファンデ。

ダブル ステイ イン プレイス メーク 36は、化粧崩れやテカり対策用のファンデーションとして、とても人気のファンデーションです。

テカリに強いダブル ステイ イン プレイス メーク 36の口コミ評価が気になります。

そこで、エスティローダの『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』のテカリの評価について調べてみました。

 

『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』の口コミ

引用:Amazon

 

▽良かった感想

「とにかく崩れないです。化粧直し出来ない日も安心でした。」
引用:アットコスメ

「私は混合肌の皮脂多めですが、これはどの季節もトラブルがありません。」
引用:アットコスメ

「時間が経ってもよれず毛穴落ちもなく、テカリ防止の下地を仕込んでおけば無敵。」
引用:アットコスメ

 

『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』の評判を調べてみると、「テカリや化粧崩れ対策にとても良い」という評価がたくさんありました。

さすが、化粧崩れテカリ対策No1のファンデーションですね。

以上のことから、絶対にテカらないファンデーションは、エスティローダの『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』に違いないと思いました

しかし、評判をさらに調べて行くと、「化粧崩れテカリ対策No1ファンデーションの『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』でも効果がなかった」という口コミもありました。

 

▽効果がなかった感想

私の肌ではダブルウェアでもTゾーンは普通にテカる。。。
皮脂テカ防止の日焼け止めもパウダーも塗っているのに、テカりました(>_<)
私の皮脂に勝つファンデーションはないのかな。。。
引用:アットコスメ

 

絶対にテカらないファンデーションを調べた結果

絶対にテカらないファンデーションを調べてみると、エスティローダの『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』が、テカり対策No1ファンデーションであることが分かりました。

そこで、『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』口コミを調べてみると、テカリ化粧崩れ対策にとても良いファンデーションであることも分かりました。

しかし、『ダブル ステイ イン プレイス メーク 36』の口コミの中には、テカリに対して効果がなかったという評価もありました。

以上のことから、次のことが言えるのではないかと思います。

 

人によっては『絶対にテカらないファンデーション』はある。

 

しかし、次のことも言えることも分かりました。

 

絶対にテカらないファンデーションはない。

 

テカリの主な原因は皮脂の過剰分泌ですね。

皮脂の過剰分泌には個人差がありますので、テカリ防止No1のファンデーションを使っても、テカる方はテカることが分かりました。

では、テカリ対策No1ファンデーションを使ってもテカってしまう方は、ファンデーション以外でどのようなテカリ対策があるのでしょうか?

 

新しいテカリ対策とは|日本唯一の成分

ファンデーション以外で新しいテカリ対策が誕生しました。

新しいテカリ対策とは、ライスパワーNo.6配合化粧品を使うこと。

 

ライスパワーNo.6とは、日本ではじめて『皮脂分泌抑制の効能』が厚生労働省より認可された皮脂ケア成分です。

 

ライスパワーNo.6は、日本で唯一の『皮脂分泌抑制の効能』がある成分ので、新しい皮脂ケア成分としてとても注目を集めてます。

 

ライスパワーNo.6の効果を調べる実験から、ライスパワーNo.6を7日間お肌に塗ると約60%皮脂分泌を抑える効果が確認されました。

これからは、ライスパワーNo.6を毎日塗るだけで、簡単に皮脂対策=テカリ対策ができるようになりました。

 

これからの新しいテカリ対策

先ほどお話ししたように、テカリの主な原因は皮脂の過剰分泌。

なので、テカリを予防するには、テカリの根本原因である皮脂の過剰分泌を抑制することが大切です。

 

いままでは、『皮脂分泌を抑える効能』がある成分はありませんでした。

しかし、ライスパワーNo.6の登場で、皮脂分泌を抑えるという根本的なテカリ対策が可能になりました。

 

ファンデーションではテカリ対策は難しいかも…。

 

ファンデーションでテカリ対策に限界を感じていませんか?

ファンデに限界を感じたときは、ライスパワーNo.6配合の化粧品で皮脂コントロールがおすすめです。

ライスパワーNo.6は新しい成分なので、配合されてる化粧品は以下の化粧品だけになります。

  • ライースクリアセラムNo.6
  • バランシングチューナー
  • ライスフォースアクポレスシリーズ

 

ライースクリアセラムNo.6をお試しした記事もあります。

ライースクリアセラムNo.6が気になるときは、40代脂性肌効果※ライースクリアセラムNo.6の口コミレビュー|全成分をご覧ください。

 

≪ライースクリアセラムNo.6基本情報≫

ライースクリアセラムNo.6
有効成分 ライスパワーNo.6
効果効能 皮脂分泌を抑制する効能
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮脂分泌抑制の効能」が厚生労働省より認められている成分
特徴 ライスパワーNo.6が入った唯一の美容液なので皮脂ケアに一番おすすめ
使い方 顔の脂が気になるところに毎日朝晩塗るだけ
お試しレビュー
おすすめの人 鼻おでこのテカリが気になる方
毛穴の開き黒ずみが気になる方
脂性肌・オイリー肌の方
ニキビにお悩みの方
パウダーが効かない方
顔の油を抑えたい方
男女OK!
容量
価格
30ml
5,500円
トライアル情報 トライアル10ml
1,100円
※トライアルの販売店は以下の2カ所になります
↓↓↓
ライスパワーショップ
勇心酒造本社(香川県)

 

皮脂ケア
ライスパワーNo.6とは