>>毛穴の中から皮脂を抑える<<

ライースクリアセラムNo.6の使い方

 

テカリ防止青いやつはこれ※皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6

テカリ防止の青いやつの名前は何ていうの?

テカリ防止の青いやつは、セザンヌの皮脂テカリ防止下地のブルーライトカラーだと思います。

 

↓皮脂テカリ防止下地(ブルーライトカラー)


引用:楽天

セザンヌの皮脂テカリ防止下地にはピンクとブルーがありますが、ブルーの方は青いやつと呼ばれてます。

なので、みんなが想像してるテカリ防止の青いやつといえば、セザンヌ皮脂テカリ防止下地のブルーライトカラーだと思います。

ところで、テカリ防止の青いやつのセザンヌ皮脂テカリ防止下地ブルーライトカラーには、どんな特徴があるのでしょうか?

セザンヌ皮脂テカリ防止下地のブルーライトカラー(青いやつ)と、ピンクベージュカラーの違いを簡単に比較してみました。

 

≪セザンヌ皮脂テカリ防止下地≫

  • ブルーライトカラー:顔色に透明感がでるような薄いブルー。
  • ピンクベージュカラー:顔色に明るさがでるような薄いピンク。

 

セザンヌ皮脂テカリ防下地止は定価660円(2020年2月現在)と安いので、気軽に使える点がいいですね。

口コミはいろんな感想があるので、セザンヌ皮脂テカリ防止ブルーライトカラー(青いやつ)の使い心地が気になるときは口コミ評価を参考にしてみてください。

 

テカリ防止におすすめの青い美容液もあるって知っていますか?

テカリ防止におすすめの青い美容液は「皮脂ケア美容液のライースクリアセラムNo.6」といいます。

ライースクリアセラムNo.6は日本で唯一の皮脂を抑える美容液なんです。

そこで、これから、皮脂ケア美容液のライースクリアセラムNo.6について、すこしご紹介していきたいと思います。

朝起きると皮脂がすごい!Tゾーンの顔の脂対策とは|鼻・おでこ・ぬるぬる

 

皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6とは|テカリ防止におすすめ

皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6は、2018年4月に発売されました。

なので、まだライースクリアセラムNo.6を知ってる人は多くないかもしれませんね。

エイジングケア化粧品のライースリペアは知っているでしょうか?

ライースリペアは保湿成分のライスパワーNo.11が入った化粧品として有名ですが、ライースクリアセラムNo.6は、ライースリペアを作った会社の皮脂ケア美容液になります。

ライースクリアセラムNo.6とライースリペアの共通点と違い

 

ライースクリアセラムNo.6の特徴は皮脂分泌を抑える効果にあります

ライースクリアセラムNo.6を毎日スキンケアでお肌に塗るだけで、簡単に皮脂を抑えらます。

でもなぜ、ライースクリアセラムNo.6は美容液なのに皮脂を抑えられるのかと思いませんか?

ライースクリアセラムNo.6がどうして皮脂を抑えることができるかというと、ライスパワーNo.6が入っているからです。

ライスパワーNo.6とは「皮脂分泌抑制の効果」がある成分で、どのくらいライスパワーNo.6が皮脂分泌を抑えるかというと、7日間朝晩ライスパワーNo.6をお肌にぬると約60%も皮脂分泌抑制の効果があるそうです。

ライースクリアセラムNo.6の有効成分|ライスパワーNo.6とは

 

ライスパワーNo.6を7日間朝晩塗るだけで、顔の脂(皮脂分泌)が半分以下になる効果ってすごいと思いませんか?

私はライスパワーNo.6の効果を知ったとき「すごい」って思いました。

なので、ライスパワーNo.6が入ってる唯一の美容液ライースクリアセラムNo.6を使ってみました。

 

↓ジェルローションで気持ちいいいです

ライースクリアセラムNo.6は皮脂ケア美容液なので、みずみずしくサラッとしたテクスチャーのジェルローションを採用。

ジェルローションはお肌にさっと伸びて毛穴をカバーしてくれるので、効果的なテカリ防止対策ができそうと思いました。

 

ライースクリアセラムNo.6の効果の方ですが、ライースクリアセラムNo.6を毎日ぬってたら、肌がサラサラになってきました。

やっぱり、ライスパワーNo.6の効果はすごいなと思います。

ライースクリアセラムNo.6の使い心地の記事もあるので、ライースクリアセラムNo.6が気になるときは参考にしてみてください。

ライースクリアセラムNo.6の使い方|1ヶ月体験レビューと口コミ評価

 

テカリ防止の青いやつといえば、セザンヌ皮脂テカリ防止のブルーライトカラーが人気。

そしてこれからは、テカリ防止におすすめの青い美容液といえば、ライースクリアセラムNo.6も人気がでてくるんじゃないかと思います。

 

テカリ防止対策はいろんな方法がありますが、肌質によってどのテカリ対策をするかが変わってくると思います。

皮脂に強い下地やファンデはテカリ防止に最適ですが、お肌に合わないとお肌が乾燥したりつっぱったりすることも…。

なので、お肌にやさしいテカリ防止を始めたいときは、皮脂ケア美容液のライースクリアセラムNo.6を使ってみるのもいいと思いますよ。

私はライースクリアセラムNo.6を使ってみて、ライースクリアセラムNo.6は化粧崩れやテカリ対策におすすめだと思いました。

ライースクリアセラムNo.6販売店・店舗|トライアル|楽天アマゾンは?

 

≪ライースクリアセラムNo.6基本情報≫

ライースクリアセラムNo.6
有効成分 ライスパワーNo.6
効果効能 皮脂分泌を抑制する効能
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮脂分泌抑制の効能」が厚生労働省より認められている成分
特徴 ライスパワーNo.6が入った唯一の美容液なので皮脂ケアに一番おすすめ
使い方 顔の脂が気になるところに毎日朝晩塗るだけ
お試しレビュー
おすすめの人 鼻おでこのテカリが気になる方
毛穴の開き黒ずみが気になる方
脂性肌・オイリー肌の方
ニキビにお悩みの方
パウダーが効かない方
顔の油を抑えたい方
男女OK!
容量
価格
30ml
5,500円
トライアル情報 トライアル10ml
1,100円
※トライアルの販売店は以下の2カ所になります
↓↓↓
ライスパワーショップ
勇心酒造本社(香川県)

 

皮脂ケア
ライスパワーNo.6とは