ライースクリアセラムNo.6販売店・店舗|トライアル|楽天アマゾンは?

ライースクリアセラムNo.6の販売店舗情報!

  • ドラッグストアや薬局にあるの?
  • 楽天やAmazon(アマゾン)にあるの?

ライースクリアセラムNo.6の販売店は以下の店舗になっています

 

≪ライースクリアセラムNo.6の販売店≫

  • 実店舗の販売店は「三越5店舗(日本橋・名古屋栄・高松・松山・福岡)」と「勇心酒造本社(香川県)」だけになります。
  • 通販の公式取扱店は公式サイト「ライスパワーショップ 」と「三越オンライン」になります。
  • 通販ではライースクリアセラムNo.6トライアルはライスパワーショップ限定販売になります。
    ※トライアルの店舗販売は勇心酒造本社だけになります。

 

 

≪ライースクリアセラムNo.6のレビュー≫

「皮脂の方は、まず朝起きてから効果を実感。
特にこの夏場の時期は不快なほどヌルヌルになりますが、サラサラとまではいきませんが、確実に分泌量が減っています。」
出典:アットコスメ

「使用直後は特に変化が無いように感じましたが、翌朝起床後の顔のべたつきが軽減しているように感じました。
…そして使用3日目の今日、起床後の肌のべたつきが全然気になりませんでした。」
出典:アットコスメ

「毛穴のつまりが気になり、週1回クレイマスク+角栓はがしパックでケアしていましたが、額の角栓ができにくくなり、「もう必要ないかも?」と思い始めています。」

「化粧崩れが気にならなくなりました!今では仕事終わりに、そのまま買い物や食事に行けるようになりました。」
出典:ライスパワーショップ

「全く効果を感じないなーと思ってたけど使い始めてから1カ月、ファンデーションが毛穴落ちしなくなりました(°▽°)
お化粧直しもしやすくなった❤️
これはリピ決定しました╰(*´︶`*)╯♡」
出典:insutagram

 

↓公式限定お試しはこちら

ライースクリアセラムNo.6トライアル

 

 

↓公式サイト限定販売

 

 

ライースクリアセラムNo.6の販売店|店舗の情報

 

≪ライースクリアセラムNo.6の販売店・店舗≫

通販の取扱店 店頭での販売店
ライスパワーショップ
・勇心酒造お客さまサービスセンター
0120-73-4141
三越オンライン
・三越6店舗:日本橋、高松、福岡、松山、名古屋
・勇心酒造本社直売スペース(香川県)

 

ライースクリアセラムNo.6の実店舗や通販での販売店・取扱店舗を調べてみました。

ライースクリアセラムNo.6は、アマゾン(Amazon)・楽天市場・ドラッグストア・薬局では市販されてませんでした。

※ライースクリアセラムNo.6は、薬局ドラッグストアや楽天amazon(アマゾン)では取扱いしてないのでお気をつけください。

ライースクリアセラムNo.6を購入できる場所は次の販売店舗になります。

 

ライースクリアセラムNo.6トライアルの販売店・店舗

ライースクリアセラムNo.6には、お得なトライアルが用意されてます。

ライースクリアセラムNo.6トライアルの販売店・店舗も調べてみました。

 

≪ライースクリアセラムNo.6トライアル販売店・店舗≫


  10ml・1,100円

ライースクリアセラムトライアルの販売場所は2カ所だけになります。(公式サイトに確認済み)

↓↓↓

 

※ライースクリアセラムNo.6トライアルは、三越5店舗でも取扱いがありませんでした。

※楽天やアマゾンAmazon、薬局やドラッグストア、ロフトや量販店では販売されてないのでお気をつけください。

 

↓関連記事

ライースクリアセラムNo.6は男性メンズにもおすすめ

 

ライースクリアセラムNo.6の実店舗の販売店情報一覧

先ほどご紹介したように、ライースクリアセラムNo.6の実店舗の販売店は、全国の三越5店舗と勇心酒造本社になります。

ここでは、ライースクリアセラムNo.6が購入できる店舗の一覧をまとめておきます。

※ライースクリアセラムNo.6トライアルの販売店は、公式通販サイト「ライスパワーショップ」と勇心酒造本社だけになります。

 

≪ライースクリアセラムNo.6店舗一覧≫

勇心酒造本社直売スペース 〒761-2307
香川県綾歌郡綾川町小野2088-1
営業時間:
(平日)9:00~18:00
(土曜日)9:00~17:00
電話番号:0120-73-4141
日本橋三越本店 〒103-8001
東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館5階 リラクシング ラボラトリー ライスパワーコーナー
営業時間:10:00~19:00
電話番号:03-3279-6633
名古屋栄三越 〒460-8669
愛知県名古屋市中区栄3-5-1 名古屋栄三越 1階コスメティックワールド
営業時間:10:00~19:30
電話番号:052-252-3306
高松三越 〒760-8639
香川県高松市内町7-1 高松三越 本館1階 コスメティックワールド ライスパワーコーナー
営業時間:10:00~19:00
電話番号:087-825-1078
松山三越 〒790-8532
愛媛県松山市一番町3-1-1 松山三越 2階 スライスオブライフ
営業時間:10:00~19:00
電話番号:089-934-8038
福岡三越 〒810-8544
福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 1階化粧品 ライスパワーコーナー
営業時間:10:00~20:00
電話番号:092-726-6035

※2020年1月の情報になります

 

ライースクリアセラムNo.6の購入は公式サイトがおすすめ

ライースクリアセラムNo.6の実店舗の販売店は、勇心酒造本社以外では、三越6店舗だけでした。

店舗で買うメリットは、化粧品が欲しくなったときにすぐ買えることですね。

ですので、ライースクリアセラムNo.6の取扱いがある店舗が近くにある方は、店舗購入がおすすめかも知れません。

ただ、ライースクリアセラムNo.6の販売店・店舗は少なく、薬局ドラッグストアなどでは市販されていません。

楽天Amazon(アマゾン)でも取扱いがありません。

もし、楽天amazonにあったとすると、正規販売ルートではありません。

また、ヤフーオークションやメルカリなどにライースクリアセラムNo.6があるかも知れませんが、新品未開封でも中古品になります。

やはり、化粧品は、品質管理がちゃんとされており、何かあれば相談窓口がある公式サイトや正規販売店での購入がおすすめです。

公式サイトでは、定期コースを利用すると割引になりますし、品質保証もあるので、何かあったときに安心です。

ライースクリアセラムNo.6トライアルは、実店舗では勇心酒造本社、通販ではライスパワーショップ(公式サイト)のみになっています。

ライースクリアセラムNo.6トライアルの購入は、ほとんどの方が通販になると思いますが、勇心酒造さんは安心できる会社なので、ぜひ、トライアルをお試ししてみてくださいね。

 

ライースクリアセラムNo.6とは

ライースクリアセラムNo.6の販売店の情報は分かりましたね。

ここからは、ライースクリアセラムNo.6の特徴についてご紹介していきます。

ライースクリアセラムNo.6は皮脂分泌を抑える美容液として誕生しました。

発売は2018年4月になります。

 

ライースクリアセラムNo.6の、ライースはスペイン語で「根源」という意味があるそうです。

クリアセラムは英語で「透明感のある美容液」という意味かなと思います。

No.6は、ライスパワーNo.6のNo.6になります。

ライースクリアセラムNo.6はライスパワーNo.6の「皮脂分泌抑制の効果」で皮脂分泌を抑えます。

ですので、ライースクリアセラムNo.6の商品名にNo.6がついているのですね。

 

ライースクリアセラムNo.6をお試しした感想

↓ライースクリアセラムNo.6

画像はライースクリアセラムNo.6のレギュラーサイズです。

ブルーの容器が上品な印象を与えてくれます。

プッシュ式の容器で使いやすかったです。

私は冬は乾燥肌ですが、夏は脂性肌になります。

ですので、毎年の夏の課題は皮脂コントロールをどうするかということでした。

そういった事情から、ライースクリアセラムNo.6が発売になったときに、ライースクリアセラムNo.6をお試ししてみることにしました。

 

ライースクリアセラムNo.6を実際に使ってみると、1週間使ったころからテカリやべたつきが減ってきたように思います。

ライースクリアセラムNo.6の使い心地や実感した効果をまとめた記事もあります。

ライースクリアセラムNo.6の使い心地が気になる方は、40代脂性肌効果※ライースクリアセラムNo.6の口コミレビューをご覧ください。

 

ライースクリアセラムNo.6の価格について

私はレギュラーサイズから使いました。

ライースクリアセラムNo.6のレギュラーサイズは、ちょっと価格がしますね。

30mLで5,500円の価格になります。

ちょっと高めの美容液ですね。

ライースクリアセラムNo.6が気になるけど、レギュラーサイズは価格が高いと思うときは、お得なライースクリアセラムNo.6トライアルからお試しがおすすめです。

ライースクリアセラムNo.6トライアルは10mLで1,100円・送料無料。

トライアルサイズなら、とてもお得にライースクリアセラムNo.6をお試しすることができますよ。

 

ライースクリアセラムNo.6は皮脂分泌を抑える唯一の美容液。

「皮脂腺を縮小させて皮脂分泌を抑える効果のあるライスパワーNo.6」が配合されてます。

ライスパワーNo.6は、医薬部外品の有効成分として、日本で唯一「皮脂分泌を抑える効果」が厚生労働省より認められてる成分です。

ニキビ・毛穴やテカリ化粧崩れが気になる方が使ったら、「ライースクリアセラムNo.6は値段以上の価値がある」と思うと思います。

どんな皮脂対策も効かないときや、どんな化粧品を使ってもテカリ・べたつき・ニキビ対策が上手くいかないときは、ライースクリアセラムNo.6をお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

↓関連記事

朝起きると皮脂がすごい!Tゾーンの顔の脂対策とは|鼻・おでこ・ぬるぬる

 

鼻やおでこのTゾーンはテカリべたつきが気になるけど、頬やあごは乾燥が気になる方もいると思います。

そのようなときは、皮脂分泌が気になる部分にだけライースクリアセラムNo.6を使うといいと思います。

部分使いすれば、コスパも良くなりますね。

そして、肌の乾燥がする部分には、ライースクリアセラムNo.6の開発元の勇心酒造さんが発売しているライースリペアを使うのがいいと思います。

ライースリペアには、「皮膚水分保持能の改善の効能」があるライスパワーNo.11が入ってるので、肌の乾燥ケアに最適の保湿化粧品です。

また、ライースリペアとライースクリアセラムNo.6は、種類の違うライスパワーエキスが入ってるので、化粧品同士の相性もいいと思います。

このように、ライースクリアセラムNo.6とライースリペアを上手に組み合わせれば、肌悩みも少なるなると思います。

まずは、自分が気になる化粧品からお試しするのが一番ですね。

 

↓テカリ対策はこちら

ベビーパウダーとテカリ対策|Tゾーン・おでこ・鼻テカリ防止|ライスパワーNo.6

テカリ防止青いやつはこれ※皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6

絶対テカらないファンデーションとは|美容液ライースクリアセラムNo.6もおすすめ

 

まとめ

ライースクリアセラムNo.6やトライアルの販売店や取扱店舗をご紹介してきました。

先ほどお話しししたように、薬局・ドラッグストア・量販店・大型スーパーなどの店舗では、ライースクリアセラムNo.6やトライアルは市販されてません。

ライースクリアセラムNo.6の実店舗での販売店は、三越店舗と勇心酒造本社になってます。

通販での正規ルートでの取扱いは、公式サイトと三越オンライン、トライアルの販売店は、勇心酒造本社とライスパワーショップのみになります。

三越オンラインを利用されるときは、三越オンラインのホームページから「ライースクリアセラム」と検索してみてください。

 

ところで、少し前に、三越の紙袋のデザインが変わりましたね。

新し紙袋のデザインは、イラストのようなデザインになってました。

三越で販売店員の方に接客してもらったら、安心して化粧品を購入することができますね。

化粧品は品質が一番です。

安心できる店舗でライースクリアセラムNo.6を購入しましょう。

 

≪ライースクリアセラムNo.6基本情報≫

ライースクリアセラムNo.6
有効成分 ライスパワーNo.6
効果効能 皮脂分泌を抑制する効能
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮脂分泌抑制の効能」が厚生労働省より認められている成分
特徴 ライスパワーNo.6が入った唯一の美容液なので皮脂ケアに一番おすすめ
使い方 顔の脂が気になるところに毎日朝晩塗るだけ
お試しレビュー
おすすめの人 鼻おでこのテカリが気になる方
毛穴の開き黒ずみが気になる方
脂性肌・オイリー肌の方
ニキビにお悩みの方
パウダーが効かない方
顔の油を抑えたい方
男女OK!
容量
価格
30ml
5,500円
トライアル情報 トライアル10ml
1,100円
※トライアルの販売店は以下の2カ所になります
↓↓↓
ライスパワーショップ
勇心酒造本社(香川県)

 

皮脂ケア
ライスパワーNo.6とは