>>毛穴の中から皮脂を抑える<<

ライースクリアセラムNo.6の使い方

 

ライースクリアセラムNo.6は高校生でも使えるの?思春期ニキビケア

&nbsp;

ライースクリアセラムNo.6は高校生でも使えます。

思春期ニキビの主な原因は皮脂の過剰分泌。

思春期ニキビにお悩みの高校生の方は、「皮脂の過剰分泌を抑えられたら…」といつも思っているのではないでしょうか?

皮脂の過剰分泌を抑える美容液はいままでありませんでした。

しかし、2018年4月、ついに皮脂分泌を抑える美容液ライースクリアセラムNo.6が誕生。

皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6で「皮脂分泌を抑えるところから思春期ニキビケアが可能」になりました。

この記事では、ライースクリアセラムNo.6と思春期ニキビの関係についての内容になっています。

 

皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6は高校生でも使えるの?

ライースクリアセラムNo.6は、皮脂の過剰分泌を抑えてニキビなどの皮脂トラブルをケアするために開発された美容液。

高校生の方が使っても大丈夫な美容液です。

高校生くらいの年齢になると、身体が大人へ変化する時期ですのでホルモンバランスも変化します。

ホルモンバランスは皮脂分泌も調整していますので、思春期の時期は、ホルモンバランスの変化により皮脂分泌が多くなることもあります。

皮脂分泌が多くなるとニキビができやすくなったり、朝起きると皮脂がすごいということもあると思います。

このように、皮脂分泌が多くなるときは、皮脂分泌を抑える美容液ライースクリアセラムNo.6がおすすめです。

ところで、ライースクリアセラムNo.6がなぜ、皮脂の過剰分泌を抑制する効能があるのかというと、配合されている成分ライスパワーNo.6に秘密がありました。

 

ライスパワーNo.6とは

ライスパワーNo.6は、医薬部外品の有効成分として日本ではじめて「皮脂分泌抑制の効能」が厚生労働省より認可された成分です。

 

 

ライスパワーNo.6をお肌に7日間塗ると「皮脂分泌を約60%抑制する効果」が確認されています。

この効果はすごいと思います。

 

ライスパワーNo.6の安全性

ライスパワーNo.6の安全性を調べる試験で、ライスパワーNo.6のお肌に安全性は確認されています。

「ライスパワー® №6」の安全性の確認を目的に、皮膚科専門医監修の下、以下の試験を実施しました。
・健常人20歳以上の男女61人を被験者とした3カ月の連用試験
・皮膚科専門医による診断の実施、皮膚水分量・経皮水分蒸散量(trans epidermal water loss: TEWL)の測定
皮膚科専門医が、連用試験中に湿疹、紅斑、炎症、鱗屑、皮脂欠乏症などの乾燥に起因する諸症状の発生有無 や色素脱失その他症状について皮膚観察を行いましたが、有害事象は1件も発生しませんでした。 また、皮膚水分量・経皮水分蒸散量(TEWL)においても、皮脂分泌を抑制しすぎて乾燥してしまうなど皮膚に 有害な影響を与えたとされる変化は見られませんでした。
出典:勇心酒造株式会社

ライスパワーNo.6は皮脂の過剰分泌を抑えながらも、お肌に水分は変わらない理想的な皮脂ケア成分になります。

ライースクリアセラムNo.6の有効成分|ライスパワーNo.6とは

 

皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6

ライースクリアセラムNo.6はライスパワーNo.6が配合された新しい皮脂ケア美容液。

≪いままでの思春期ニキビケア≫

  • 洗顔や脂取り紙でお顔の余分な皮脂を取るだけの皮脂ケアが一般的
  • 洗顔や脂取り紙では顔の表面の油分はきれいにできても、皮脂分泌を抑えることはできませんでした
  • また、ニキビは毛穴の中に皮脂がたまって起きる症状ですので、洗顔や脂取り紙では毛穴の中の皮脂までは少なくすることができないことが問題でした

 

 

「毛穴の中の皮脂分泌を少なくできない」という問題を、ライースクリアセラムNo.6はライスパワーNo.6の効果で解決します。

毛穴の中にある皮脂腺を小さくさせることにより皮脂分泌を抑える美容液、それがライースクリアセラムNo.6なのです。

分布図|身体の中の皮脂腺が多い部位|皮脂分泌抑制の効能

皮脂量と気温の関係を分かりやすく解説

 

ライースクリアセラムNo.6と思春期ニキビのまとめ

皮脂の過剰分泌が原因の思春期ニキビにお悩みのときは、一度、ライースクリアセラムNo.6をお試ししてみてはいかがでしょうか?

ただ、高校生の方にとってライースクリアセラムNo.6をお使いになることは、一つの問題点がありますね。

それは、ライースクリアセラムNo.6は価格が高いこと。

ライースクリアセラムNo.6は30mlで5,500円と結構、価格が高い美容液になります。

ライースクリアセラムNo.6が高い理由は、皮脂分泌抑制の効果のある「ライスパワーNo.6」と、ニキビなどによる肌荒れを防ぐ成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されているからだと思います。

ライースクリアセラムNo.6は高校生の方にとっては高い美容液になりますが、ニキビができる場所に部分使いすればコスパも良くなると思いますよ。

ライースクリアセラムNo.6 30mLは普通の使い方で、朝夜に使って約1ヶ月~1ヶ月半ですので、あご・鼻・おでこなどに部分使いすれば、もっと持ちがいいと思います。

ライースクリアセラムNo.6には1,000円のお試し用のトライアルもあります。

お試しトライアルは公式サイト限定販売ですが、洗顔料もついていますので、お手頃価格でライースクリアセラムNo.6をお試しできますよ。

ライースクリアセラムNo.6販売店・店舗|トライアル|楽天アマゾンは?

 

ライースクリアセラムNo.6が気になるときは、お母さんに「ライースクリアセラムNo.6が気になる」と相談してみてくださいね。

ライースクリアセラムNo.6を販売している勇心酒造さんは、赤ちゃんから高齢者まで使える「アトピスマイルクリーム」も販売している香川県の会社になります。

勇心酒造さんの公式サイトは、女性から男性まで年齢に関係なく利用されていまし、勇心酒造さんはとても良い会社ですので、安心してライースクリアセラムNo.6を購入することができるよと思います。

皮脂の過剰分泌を抑制してニキビを根本からケアする皮脂ケア美容液ライースクリアセラムNo.6。

ライースクリアセラムNo.6の効果をもっと知りたい方は、ライースクリアセラムNo.6の使い方|1ヶ月体験レビューと口コミ評価を参考にしてください。

 

≪ライースクリアセラムNo.6基本情報≫

ライースクリアセラムNo.6
有効成分 ライスパワーNo.6
効果効能 皮脂分泌を抑制する効能
※医薬部外品の有効成分として日本で唯一「皮脂分泌抑制の効能」が厚生労働省より認められている成分
特徴 ライスパワーNo.6が入った唯一の美容液なので皮脂ケアに一番おすすめ
使い方 顔の脂が気になるところに毎日朝晩塗るだけ
お試しレビュー
おすすめの人 鼻おでこのテカリが気になる方
毛穴の開き黒ずみが気になる方
脂性肌・オイリー肌の方
ニキビにお悩みの方
パウダーが効かない方
顔の油を抑えたい方
男女OK!
容量
価格
30ml
5,500円
トライアル情報 トライアル10ml
1,100円
※トライアルの販売店は以下の2カ所になります
↓↓↓
ライスパワーショップ
勇心酒造本社(香川県)

 

皮脂ケア
ライスパワーNo.6とは